朝も昼も夜も・・・

知る人ぞ知ることですけど、ワタクシ、超早寝なのです(爆)
それなのに、最近は朝も5時過ぎても起きられず、昼も眠くて眠くてウトウト・・・
夜眠れなくなるな~と思っても、ガッツリ寝られるという┐(´-`)┌
10時間以上の睡眠が必要な人はロングスリーパーと言うそうですね。近いかも。

朝も昼も夜も・・・_a0322747_18441448.jpg
昨日のお散歩

お散歩は6時から6時半には出かけてるのですが、その後がダメ。
ポロも、良く付き合ってくれます(笑)
ていうか、パソコンに向かっていると、ちょっとちょっとと呼ばれ
遊ぶと思いきや、膝の上~

朝も昼も夜も・・・_a0322747_18460533.jpg
おニューのお散歩着

眠すぎてしなきゃならないことが全く進みません(T_T)
気合いが足りないのですけど(ーー;)
どうにか脱皮しないとと思う今日この頃です。


by polo_yuu | 2019-05-09 18:48 | 日常