雨続きとお留守番

昨日、一昨日と連日の雨。
一昨日はちょっぴり上がった時間もあったのですが、タイミングを逃してお散歩できず(;_;)
昨日は結構な雨量だったのですが、遊んでも、オヤツを食べても落ち着かず、意を決してお散歩(笑)
雨続きとお留守番_a0322747_21282241.jpg
ずぶ濡れポロ。
まぁ、温泉入浴が好きな位ですから、雨はなんともありません。
お散歩中の傘と、お散歩後の始末が大変なので母ちゃん都合でお散歩中止にしています(^^;

家でも排泄は出来るのですが、雨の中のお散歩で、出た出た!たっぷり出た(爆)
身体を動かしてからの排泄とは違うものだな~なんて、感心しました。

今朝は、雨上がりのお散歩でたっぷり歩けたので、ポロはお留守番。
母ちゃん一人でお出かけしたのですが…
帰路の途中、叔母が危篤と連絡が入り
ポロには早めの夕飯を食べさせてお見舞いに行ってきました。
夕方から雨になり暗くなるのも早い中、ポロは2度目のお留守番頑張りました。
叔母も頑張ってくれるといいのですが…



by polo_yuu | 2019-06-11 21:34 | 日常