昨日アップしなかった訳

昨日はサボリではなく(笑)
母ちゃんは夕方からお出かけしました。
毎度のお出かけですが、動物園でナイトズーというイベントがあって、
普段は17時閉園ですが、ナイトズーでは20時までやっていて、夜の動物達を楽しめます。

昨日アップしなかった訳_a0322747_17322903.jpg
ポロにお留守番を頼むにあたり、夕飯時刻を過ぎるのははっきりしているので
オヤツではなく、取分けフードを少し食べさせて出かけました。

いつものお留守番時間よりは短めのお留守番でしたが、
夜はめったに外出しないので、リビングの扉前で待っていました。

昨日アップしなかった訳_a0322747_17344325.jpg
お利口さんにお留守番はしてくれるのですが、
出かける前のフードが足りなかったようで、ハウスで腹減りゲボしてました(T_T)
もっと沢山のフード食べさせておくとよかったね。ごめんよ。

昨日アップしなかった訳_a0322747_17442960.jpg
日が落ちて暗くなってから撮ったタスマニアデビル。
暗すぎてよく見えないので、後から明るくしました(*≧m≦*)

夜の外出は、だいたいが父ちゃんとの外食なので、
ポロは父ちゃんも帰ってきたと思って、父ちゃんの部屋へお迎えに行きました。
が、残念。父ちゃんは昨日は泊まりでした(笑)
父ちゃんがいたら、ゲボしなくても良かったのにねぇ(^^;
父ちゃんに報告したら、ホクホク喜んでいましたよ。

そう言えば、三連休中日なのですね。
連休に無縁なので、世間様の動向をすっかり忘れてしまいます。
連休で大忙しの主婦の皆様お疲れ様です。




by polo_yuu | 2019-08-11 17:50 | 日常