暑さの戻り

寒の戻りというのは良く聞く言葉ですが、暑さの戻りというのもあるのでしょうか?
ポロ地方、今日はあぢあぢの一日でした。
暑さの戻り_a0322747_18531291.jpg
朝散歩はそこそこのんびりできて、自主休憩なしで行って来れましたけど、
今夜は熱帯夜だそうです。
昨夜も、久しぶりにエアコンを切って寝ようかな?と思ったのですが
窓を開けてたら湿気が凄すぎてすぐにギブアップでした。

暑さの戻り_a0322747_18545952.jpg
カラスウリがまだ閉じていなくてラッキーでした(^-^)
今年はもう無理かな?と思ってたけれど。

明日は雨予報なのですが、それでも32度予報・・・むっしむしですなぁ~
お散歩時間は雨が上がっていますように。
by polo_yuu | 2019-08-29 18:58 | 日常