過ごしやすい一日

数か月ぶり?にエアコンいらずの一日を過ごしました(^-^)
朝は今にも降りそうな曇り空で、大きな公園への遠征お散歩は諦めました。
過ごしやすい一日_a0322747_04122183.jpg
クンクンしていたら、父ちゃんに先越されてムッとしているポロ(爆)
日中もお散歩行ける気温でラッキーだったのですが、やっぱり小雨が降りました。
過ごしやすい一日_a0322747_04130250.jpg
残念ながらポロはお留守番でしたが、夕飯は半年ぶりに外食しました(≧∇≦)
人が作ったお料理って美味しいよね~
あ、正確には半年ぶりではなく、動物園に行った時はいわゆるZoo飯は食べていましたが(笑)

生ビール飲みながらの外食は格別でした。
いつも行ってる居酒屋さんなのですが、
お昼時からお惣菜などを店頭販売していて時々買っていたのですが、
あ~これはお店で食べたら美味しいのよねと思っていました。
そのお隣の飲食店は数週間前に入れ代わりました…
昨日行った居酒屋さん頑張って!

ちなみに我が家は今日から父ちゃんは出勤です。


by polo_yuu | 2020-09-21 04:27 | 日常