お留守番ポロ

昨日は隣町にどうしても行かなきゃならない用事があってポロはお留守番。
勿論朝散歩は済ませていきました。
お留守番ポロ_a0322747_06084125.jpg
昨日の朝はポロが好きなコースだったので、シャッキリポロ(笑)

隣町は、結構は人出でビックリでした。
いわゆる百貨店も結構な人!
百貨店はお遣いものの時くらいしか利用しませんが、その時と同程度な混雑でした。

お留守番ポロ_a0322747_06084747.jpg
そして父ちゃんと豪華なランチ(天ぷらですけど)
家では天ぷらが上手く上げられないので、天ぷらはお店で食べるものになっています(^^;
揚げたての天ぷらめっちゃ美味しかったです(^-^)
ポロはお利口さんに寝ながらお留守番していました。

そしてふと気づいたのが結婚記念日。
何十年ぶりかに結婚記念日を思い出しました(爆)
誕生日とか○○記念日って覚えていられない性質です。
○○記念日に手料理を頑張っていたり、
プレセントを準備したりしてる方々って凄いなと毎回思います。
ポロの誕生日は忘れないようにしないとね(笑)




by polo_yuu | 2021-04-04 06:27 | お留守番