無題

全くネタ無し(爆)
どんだけウダウダしてるんだかです。
無題_a0322747_05203383.jpg
お散歩では駐輪場の可愛いのを見っけ。
オリンピックの開会式は15分位しか見てなくて知らなかったけど
ピクトグラムがバズってますね。
あれ、話題になってからN〇Kの動画で見たのですが、
TVで見ると面白かったけど、アスリートにはどう見えてたんでしょうね?
観客が入ってたとしたら、TVカメラのある方向しか意味わからなくない?
と面白がってるわりに、批判めいた思考がよぎりました(^^;

無題_a0322747_05242721.jpg
あ、思い出した。
昨日は雷が鳴ったり雨が降ったりの忙しいお天気だったんだ。
買い物から帰って来たら珍しい所に居て、もしや雷に気づいてた?と思ったけど
帰宅してからも鳴っていたのに平気でした。

朝散歩も雨の狭間だったので、家では元気に遊びましたとさ。



by polo_yuu | 2021-07-31 05:26 | 日常