カメラもスマホも忘れた

昨日の朝散歩はカメラもスマホも忘れて出かけました~(^^;
お散歩バッグが軽いのになぜ気付かなかった!です。
と言う訳でお家写真

カメラもスマホも忘れた_a0322747_04581261.jpg
昨日はこの玩具がターゲット。
実は全部ピンボケ(爆)
画像小さくすると目立たないでしょ。
距離が短すぎてフレームアウトしがちです。

カメラもスマホも忘れた_a0322747_04590320.jpg
チャンスは3回!
3回目はもう投げなくていいのに!って顔してるでしょ。
だいたい、10時前後のオヤツを食べるとスイッチが入ります。
あとは夕飯の後ですが、その時は暗くてブレブレになるので撮りません(笑)

母ちゃんは新コロナワクチンの2回目を打ってきました。
受付すんで、待合室の椅子に座ってから待つこと3分でブスッ!
今の所腕の筋肉痛だけです。
まだ接種後24時間経ってないので、熱が出るとしたら今日の夕方位なのかな?
準高齢者?だから無事に終わりそう(笑)
昨日は1回目の時より人が増えてる印象でした。
理由は当市の集団接種も個別接種も縮小されてるから。
なんかギリギリに滑り込んだかもって印象です。
私より若い世代はなかなか予約が取れないかもと心配です。

これから接種の方々も頑張ってね!
ちなみに周辺では私が最後ぽいけどみんな平気でしたよ(^-^)


by polo_yuu | 2021-08-22 05:17 | 日常