おハナとおハナ

昨日は久々のコースでした。
どんより空で今にも降りそうだったけど、
ポロが選んで進みました。
お花が沢山でラッキーって感じ(^-^)
おハナとおハナ_a0322747_05042870.jpg
よそ様のエントランスの植え込みですけどね(笑)

おハナとおハナ_a0322747_05045468.jpg
広いお庭の豪邸の方も小さなお庭のお宅も
お花好きな人は上手にお花を楽しんでいるようです。

もう一つのおハナ
おハナとおハナ_a0322747_05071471.jpg
スノーノーズと言われる、犬の鼻の色が抜ける現象。
ポロの鼻もやっと黒くなってきた感じです。
が、既に日照時間が短くなってきてまた直ぐに色が抜けてくる気がします(笑)


母ちゃんネタ。

ワクチン2回目後のこと。
昨日昼までは腕が痛い程度だったのですが、
午後から頭痛が始まり、あれ?珍しいと思ってて
あ!副反応か!!と思いだす程度でした。
頭痛が出てきたところで熱を測って37.3度位で
前回と同じかと思いつつウダウダしてて

夕散歩に出たら、膝やら腰やらの関節に違和感。
この感覚は熱上がりそう~と感じました。
熱が37.8度になったところで、解熱剤飲んで超早寝(笑)
今朝は頭痛もなくなり関節痛もない感じなので、山超えたかな?

ファイザー2回目で微妙な副反応。
母ちゃんは若いと証明されたかな(爆)

各自治体のワクチンの進み方が違いが大きいですね。
東京神奈川では重症者のトリアージも始まっているそうです。
30~40歳台と50歳台の重症者が来たら若い方を優先するらしい。
子育て世代の方は子どもが残されたら大変だしそれでも全然いいのですが
せめて安楽死が認められればなとぼんやり考えてました。

まっとりあえず、感染しないように注意して生活するしかないですね。
ポロを残していくわけにはいかないです。


by polo_yuu | 2021-08-23 05:24 | 日常